手術して7週間。

時間はどんどん過ぎていくものですね。


今日は婦人科へ行ってきました。

29(月)に外科の外来に行き、リクシアナという薬をやめました。

昨日31(水)の朝から生理終わりました!

2週間の長い生理。

お腹の管が抜けると同時に始まった生理。

やっと、すべてから解放?!照れ


しかし、婦人科では、鉄剤?の点滴を受けてきました。これで、貧血治ってくるようです。次は2週間後に行きます。


子宮体がんの検査では、異常ありませんでしたおねがい

先週の血液検査、ヘモグロビンは低いけど、血液を作る?値は正常とのことでした。

更年期をいったりきたりすると言われました。

今までほぼ規則正しく生理は来てましたが、今後どうなるのかな。。