入院中から始まった生理が、今日で9日目になりますが、まだ続いています。

入院中も、いつもより量が多いなと思ってましたが、おとといから量も多いし、塊も何回も出てくる。


この膵のう胞が見つかった去年秋の健診で、子宮筋腫も見つかりました。約4センチ。近所の婦人科に行き、様子を見ることになり、次は2月と言われていたのに行ってませんでした💦


特に夜に、塊は1時間に何度も出てきて、今回の生理で数え切れないほど出てきて、出血も多いし、大丈夫なのだろうか?と不安になるくらいです。


そして、今朝、近所の婦人科に行ってきました。


筋腫の後ろに悪いものがあったりするから、と言われえーん、不安になりましたが、診てもらう限り、それはないようでした。

なので、ホルモンバランスの乱れかな?と。

あと、血液検査をすると、貧血だそうです‥

今回、血を止める?漢方と、鉄剤を出され、1週間後また予約して帰ってきました。

来週貧血治ってなかったら、点滴か注射!と言われ、出血は止まってくるはず、と。

今飲んでいるリクシアナのせいではないだろうとのことです。


これ、入院中だったら、ついでに診てもらえたのに、という気持ちもありますが。

出血本当に止まるのかなぁというくらい続いています。。


なんか体が疲れるのは、体力がなくなってるせいだねではなく、貧血のせいもあるのかな。


さて、食事は、

今日のお昼はマクドのハンバーガーハンバーガー食べてしまいましたニヤリお昼に半分、夕方に半分。


夜ご飯は、ご飯、味噌汁、鰯の煮付け(おとといの残り)、冷奴、焼き茄子、枝豆

です。また食べ過ぎました。お腹苦しい。後悔。

おとといと同じで、量は少なくしてるつもりなのだけど‥ショボーン


洗い物に立てず、片付けもせずブログ書いてます照れ