仕事復帰2日目。

今日は昨日より疲れませんでした!

気分転換にもなるし、家にいてもダラダラするだけなので、今は3時間くらい仕事に行く方が私には合ってそうです😊


今日は

朝食、食パン4枚切りの半分、野菜ジュース

昼食、食パン4枚切り1枚分、野菜ジュース、ミニおにぎり

夕食、ご飯、味噌汁、オクラ、冷奴、イワシの煮付け1本


夜ご飯食べすぎた‥お腹苦しい‥

もちろん、手術前に比べたら少ないのですが、入院中に比べたら倍くらい食べてると思います。

苦しくて、反省です。


テスト前の娘を塾に送り届けました。

病院だったら、今頃夕食も終わって、歯磨きも終わって、お城の点灯を待つ頃です。そして、消灯まで長い‥夜も長い‥

22時前に娘をお迎えに行かなければなりません。

そして、その後、息子も帰ってきて、夫は何時かわからないけれど、メンズの夜ご飯して、洗濯。。ネガティブ


何もしなくてよかった入院生活懐かしくも思う???

いえいえ、もう二度と入院したくありません無気力


2023/5/23