4/13に手術して、

5/20に退院。


そして、今日5/22から仕事復帰!

デスクワークです😊


でも、やはり体力がないので、しばらくお昼で帰らせてもらいます。


今日はリハビリがてら、頭の使わない仕事をさせてもらいましたが、やっぱり座ってるだけでも疲れるなぁ。手術前はこんなに体力がなくなるの想像できなかったなぁ。(すぐに元通り仕事できると思ってました💦)


お昼に帰り、シャワーして、2時間ほど横になって、夕方娘が帰ってきました。そして、夜ご飯を作りました。

体は疲れてるけど、色々気は紛れる。

無理しない程度に元の生活に戻していこう。


今日は

朝食、食パン4枚切り半分程度、野菜ジュース

昼食、朝食と同じ+ミニミニおにぎり

夕食、ご飯、味噌汁、きゅうり、オクラ、鶏そぼろをほんの少し


ですが、夜には少し体重増えてる!

少しへっこんだお腹もなんか出てきた?!


結局退院時には9キロくらい減りまして、

これを機にダイエットと思っていましたが、

すぐに体重戻ってしまうのではないか😱


2023/5/22