予定通り、

昨日無事退院しました!


主治医は、出張の日と1日いつかの日曜日以外、毎日回診に来てくれていましたが、土日祝は平日と違い、お昼近くになります。

なので、昨日はご挨拶することなく、退院となりました🥺


夫と娘が迎えに来てくれ、

帰り道にマクドに寄ってもらいましたが、

なんとチキンタツタ売り切れ😱

もう終わりなんですね💦

別のマクドに電話してみたら、あと1時間もしないうちに終わると思います、って。ダメ元で聞いてみたら、取り置きしてくれました✨✨


チキンタツタは、4等分に切り、

お昼、おやつ、夕方に2つ

と時間をかけて完食してしまいました🤣

美味しかった😭

そして、夜ご飯は、お寿司!

鉄火巻2つ、鯛1貫、(その後夜食に鉄火巻1つ)食べました!

もっと食べたい気持ちもあるけれど、我慢してるわけでなくパクパクにはならず。

でも、食べたいもの、食べれました💖

一晩経ち、今のところ調子悪くはありません。


今日からは、無茶をしないで、脂質を考えて、ぼちぼち食事していきます。


昨日は、帰ってきて、片付けとか色々したかったけれど、やはり体は思うように動きません。これが体力なくなっているってことかなぁ。


夜は、娘、テスト前なのに、ついついいっぱいおしゃべりしてしまい、勉強しよしよ、と言ってる間に息子も帰ってきて、またおしゃべり💖

こうやって過ごす時間幸せですね✨(夫は寝てます)


そして、家のベッドはやはり最高です🎶

季節もいいし、網戸にしていたら、涼しい空気が入ってきて、お布団が気持ちいいです❤︎


まだみんな寝てるので私もまだ布団飛び出すハート


2023/5/21