5月20日(土)


退院です✨


昨夜は最後の晩餐🍽

何日かに一回のお肉系(肉団子🧆)でした!

美味しくいただきました!


昨日夕方には、点滴を一番上手に入れて下さった、お世話になった看護師さんが明日入っていないからと挨拶にきてくれました🥹

看護師さんみんな優しく親切でしたが、特に慕ってたお二人は今日勤務に入っていませんが、ご挨拶できました✨


記録のために、と始めたブログで、長すぎる入院生活、記録というか日記のような独り言になってしまったけれど、応援くださった方々には励まされました!本当にありがとうございます✨✨


寂しさと不安が少しありますが、

退院は嬉しい!!

荷造り完了!

あとはお迎えを待つだけです☺️


2023/5/20