今朝、主治医が来てくださり、

明日の血液検査を見て何もなければ退院

のお言葉いただきました!

血液検査の結果わかれば、すぐに退院したいか聞かれましたが、金曜日、夫にも仕事調整してもらわなければダメだし、土曜日退院お願いしました。

昨日今日と時々37.5度近く出ますが、だいたい36度台。しんどさもありません。でも食事はあまり進みません😓でも白飯5割は食べているので特に問題視されていません!

無事、このままいきますように。


考えてみれば、

手術して5週間‥

もうこれ以上不調出ないよね?!


あと、病理の結果のお話は、外来の時に画像見ながら詳しくしてくださるとのことです。

悪いものではありませんでした☺️☺️☺️



さて、

私が一番好きだった看護師さんが妊婦さんで、金土日はお休みなので、今日お顔見せにきてくれ、お別れしました。また外来の時に、顔見せに行く約束もして😉


早く家に帰りたい、と何度泣いたことか。

だけど、毎日病室の窓から見てる景色。

「◯◯さーん、どうですか?」と毎朝来てくださる主治医。

優しくお世話してくださり話し相手にもなってくれる看護師さん。

病気しなかったらなかった出会いですが、お別れはやっぱり寂しいものです🥲

他界した母の闘病の時も同じ思いをしました。病気は決してしたくなかったけれど、いろんな出会いは大切だな、と。


と、ちょっと寂しい気持ちになってますが、

帰ったら、食べたいもの、食べれるもの?を考えてます!

今、マクドでチキンタツタやってる!1/4くらいでいいから食べたい!食べていいのかな?!


写真は、娘のお土産たち💖


2023/5/18