午前中に管が抜けて、今のところ何事もなく過ごしております。

夕方、主治医も様子見に来てくれましたが、やはりほっとします。


さて、快適なはずなんだけど、まさかの生理が来てしまいました😩入院中2回目💦

軽く考えてたけれど、ほとんど座るか寝転んでいる入院中、漏れないか気が重いです‥

手術後動けるようになったくらいに1回目が来た時は、量が少なくそのまま終わったのだけど、今回はその分?どっさり来てます😮‍💨

でも、きちんとくる自分の身体に感謝することにします。


娘も修学旅行から帰ってきます。

19時ごろ、お城が点灯されるのを録画に収めておこうとスマホを用意してたら、飛行機が✈️

もしかして?と思って撮影し、息子に送ってみたら、フライトアプリで調べてくれて、娘たちの乗ってる飛行機でした😆🙌

今頃空港からバスに乗ってるころです。


2023/5/17