今日は火曜日。

基本処置は月、水、金曜日に行うようで、今日は何もなくゆっくり過ごす日。


体温も36度台で安定しています。

血圧も110〜130くらい。


昨晩は寝る時も頭痛がスッキリしておらず、日付が変わる頃に目が覚めたのか、うつらうつらだったのかわからないけれど、嘔吐してしまいました🤮出るものは水分だけですが💦

でも、その後はスッキリしたのか、まぁ眠れました。


今朝はまた体重減っていて、入院時より7キロほど減っていました。元々何年もかけて臨月なみになっていたので、見た目はやつれてるというより、スッキリしてきた、というところでしょうか😅

体重減るのは嬉しいけれど、体力も落ちてるんだろうな。


今日は散歩にいったり、読書しています。


夕食はまだこれからですし、夜も長いですが、無何事もなく越せますように。


2023/5/16