今日、修学旅行出発の娘

朝、家を出る前に、無事行ってらっしゃいコールできました🥰

友達が学校に見送りに行っていて、バスに乗り込む娘の写真送ってくれました💓

あとは、学校のサイトで時々あげてくれる写真を見て3日間過ごします💕

無事出発してしまえば、私の留守中に修学旅行あってよかったのかな?と思ったり。帰ってきて、夫がいなかったら一人でご飯したり、一人で夜過ごす日が、3日はないのだから。

楽しんで来てほしいです💖


私は、月曜日なので朝から血液検査。

その結果によって、お腹の管抜ける予定。


‥でしたが、また次(多分水曜日)に見送りになりました😂血液検査の結果はよくなってきてるようで、抗生剤が飲み薬になりました!よって、点滴の針抜けました😭2週間ぶりに点滴フリーの生活です。抜管よりその方が嬉しいかも。


血液検査の結果はよくなってるのに、なぜ今日抜けなかったのかはきちんと聞けませんでしたが、3センチまた引っ張る処置をしました。

今日は主治医がしてくれた✨安心しました。

チクッとかの痛みもありません。

金曜日は若い担当医がしてくれましたが、痛くない処置のはずなのに、チクッとしたり、この週末も痛みがあったり。

正直、全ての処置、といっても、手術以降は、管の入れ替えと引っ張る処置ですが、主治医にしてもらいたかった。やはり安心感が😅

といっても、教育もしないといけないんですよね。今日の医師は見学だけでしたが、毎回少し不安です💧


血圧は、110〜130

でも、今日一日でも2回ほど頭痛が。

元々頭痛持ちです。

あと、先週食事再開してから、あまり食欲はありません。

そして、パソコンの写真整理と読書をしたいのだけど、連休体調悪くなる前は出来てたのに、それらもやる気になりません。

ボケーっとスマホ触ることしかできません。


入院疲れ?(そんなのある?😅)


今晩も無事に過ごせますように。


2023/5/15