5月14日(日)母の日🌷

そして、誕生日です😭

まさか、病院で誕生日&母の日を過ごすとは思ってませんでした😭

でも、よくよく考えてみたら、子供たちの誕生日を入院で不在にしてしまう方が辛いですね!


今日は、娘、息子、夫、父が来てくれました。

リクエストのお茶やゼリー、そして昆布のおにぎり🍙

昆布のおにぎり、めっちゃ美味しかった!できるだけ昆布の入ってない部分を食べていって、全部食べてしまいそうな勢いだったけれど、昆布いっぱいのところでストップしました。

退院しても食べれるようになるのかな?という心配は大丈夫そう!?家でみんながいたら、今よりは食べられるね🎶


今日も検査はなし。

血圧は、朝昼と110台で、先程夜は130なんぼかでした。あまり神経質にならないように。。


今日も主治医が来られた時に言いそびれた、というかその時症状がないから忘れてしまうのだけど、金曜日にお腹の管を前に引っ張ってから、時々、お腹の刺し口のところがヒリヒリと痛みます。ずっとじゃないから、そうですか、で終わりそうだしなぁ😓それにお腹に穴開いてるし、そこを糸で止めてるのだから、少しくらいヒリヒリするのは当たり前かと思うようにはしています。


明日から娘修学旅行✈️

5時半に学校集合とのこと。5時にアラームかけとこ。

今晩も何事もなく眠れますように。


2023/5/14