今日はお昼から雨が降ってきました。


土日で症状も安定しているので、血液検査もなし。


ゆっくり過ごしました。

熱は時々37.5くらい出ますが、身体は熱っぽくありません。

血圧は、やはり朝から150。心配になりますが、お昼には110なんぼの時もありました。あまり神経質にならないように。とはわかっているのですが。。


先々週元気になって、点滴も取れてた時は、できるだけ歩くようにして、1日2000歩とか3000歩とかその時々で目標にして歩いていたのですが、今はそういう気になれません。

まだ身体のどこかしんどいからか。

点滴の針があることが気を滅入らせているのか。

動いて具合が悪くなるのを恐れているのか。

気持ちの問題の方が大きいのかなぁ。


今朝は朝からオレンジジュース🍊を買ってきて朝食と飲みました。美味しかった💖


夜だいぶ寝れるようになったのだけど、2、3回トイレで目覚める。ツライ😢その後眠れるのが救いですが😮‍💨


今晩も無事に越せますように。


2023/5/13