今日も血液検査して、白血球はだいぶ正常な値へ、炎症はまだもう少しですが、おとといよりよくなっているということで、今日もお腹の管を少し前に引っ張る処置してもらいました。


いつも、造影しながらするのですが、今回も自分の管がどの位置にあるか見せてもらい、膵臓からは離れ、曲がり角に来てました。その曲がり角を過ぎたら、すっと抜けるようです。

少し、ゴールが見えてきて、嬉し涙出そうになりました😭(出なかった😂)


体温は36〜37度台になることもあり、シャワーもしたけれど、横になってたいなぁという体調で、朝も昼もあまり食べられず。2割くらい。(お腹は空いてるし、食べたい!でも目の前にすると食べれない状態)


でしたが、友達が面会に来てくれ、元気出てきました!友達にも、初めしんどそうやったけど、元気になった、と😆

(後から詰所の事務員に小言言われましたが)、1時間くらいお喋りしたら、そりゃ元気出ます💨💨

友達パワー、お喋りパワーってすごいね✨


夕食、朝昼より食べられました😋


写真、、見苦しいですが

手足の浮腫みが気になる。

人様から見たら、大したことないようですが、家族に写真送っても浮腫んでるというし、決して細くはない足ですが、こんな象足ではない😂

点滴だと思います。点滴、昨日いいところに入れてもらいましたが、してない時に管に血が返ってきてるのを見るのも嫌だし、やはり苦痛。早く終わりたい!




2023/5/10