日曜日。

4月も終わりです🌸


退屈です。


なんだか、最近はダイエット入院な気がしてきました😅

体重は入院時より約5キロ落ちました。

ま、元々太ってたので、あと5キロくらい減れば昔の体重かな😅

膵臓食、、大根にんじん茄子青野菜‥

ここ数日魚が続いて嬉しい😊普段食べる切り身の1/4くらいの大きさですが💦

毎日コンビニ行って物色してますが、初めのころの、あれ食べたいこれ食べたいもなくなり、食べれるようになるのかな、という気持ち。

(食べ始めたらめっちゃ食べるだろうな💦)


夜はあまり寝れてません。

消灯後眠るのだねど、夜中2回ほど目が覚めてすぐには寝付けない。今日は日曜日だからか、ゆっくりで朝は7時ごろ血圧はかりに来られました。

そして、午後は少し寝てしまった。

また、夜寝れなくなるんだろうか‥


今日も主治医は来てくださいました。

全然休みないんじゃないの?😵本当にお医者さんって大変だと思います。


2023/4/30