夜朝昼関係なく寝ては起きてます。

飲水は徐々にOKということで、一口水を飲むのがほんの束の間の憩いです。

痛みはコントロールされてるようだけど、頭がボーとしてふような痛いような‥


その日は午後から病室から移ると言われ、その移るのに車椅子だということで移動してみると、フラっとし、車椅子に乗っても頭が支えられませんでした。

これがこれからの長い数日の闘病になります。


結局その時はストレッチャーで移動させてもらいました。

私についる管は、前日入れた脇あたりからの点滴用、背中からの硬膜外麻酔、膵臓からのドレーン、尿道の4箇所。

病室のベッドに戻ってみると広く感じました😅


そして、2日ぶりにスマホを手にしてみましたが、ほとんど通知は見られず。目下時計代わりに。

時計🕰、入院には必要ですね!


2022/4/14のこと