感謝の気持ちを伝える為にも♥ | 福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

ここでは福岡市の焼肉店『雄楽亭』のお得なクーポンや、本日のお勧めなど
最新情報をリアルタイムに発信!
スタッフのつぶやきなどもたまにあるかも?!

これを読んだら焼肉がきっと食べたくなる・・・

雄楽亭でお待ちしてます♪

だんだんと暑さがでてきて、お酒をのみた〜いってお客様が多いようで

 

飲み放題をじゃんじゃん頼まれる方が多く、いい気分になられてました照れ

 

 

単品で飲み放題もつける事が可能な『雄楽亭』ビール

 

 

お得意様がよく使ってくれておりますラブ

 

 

 

そんな中、昨日めでたくお誕生日を迎える予定の方がおられ、

お連れ様とスタッフとで大いに盛り上げ祝いましたウシシ

極上のヒレ肉に感激されたあと、食後にはデザート盛り音符

 

お腹も心も、いっぱいで満足してくださってましたくまもん

 

 

素敵な一年になります事、スタッフ一同願ってます口笛

 

 

 

さあ、GWは間近ではありますが照れ

そろそろ決めておかないといけないイベントが

 

 

さくら母の日さくら

 

今年は、5月14日(日)ビックリマークビックリマーク

 

 

そこで、毎年行っております『雄楽亭母の日フェア』

今年は、5月10日(水)〜15日(月)まで開催いたしますラブラブ

 

 

お得な3大特典をご用意するとともに

 

おとどし行った、似顔絵コンテストも開催アップ

 

是非、ふるってご参加くださいぺこり

 

 

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしております

 

 

『雄楽亭』

詳しいお店の情報、クーポンはコチラから

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032136/

 

☎092-725-0129
住所/中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F
営業/18:00~翌1:00(O.S.24:30) 
休み/火曜日