新作アイスに目がありません‼︎ | 福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

福岡市中央区港の焼肉店『雄楽亭』のブログ

ここでは福岡市の焼肉店『雄楽亭』のお得なクーポンや、本日のお勧めなど
最新情報をリアルタイムに発信!
スタッフのつぶやきなどもたまにあるかも?!

これを読んだら焼肉がきっと食べたくなる・・・

雄楽亭でお待ちしてます♪

どうもどうもおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますぺこり

 

 

もう4月の後半に入り、新入社員の皆様もやっと環境に慣れてきたところ・・・

なんですかねビックリ

あ〜ぁ、元スタッフの美容学生『だいき かほ ゆき ともか』は、

元気にやってるかな?ショボーン

 

そんな事を思う今日この頃です太陽

 

 

以前は、よく女子メンバーが甘いものが好きで

今はまっているアイス抹茶アイス 黒蜜ソースもの話なんかで盛り上がっていた時間も・・・雪だるま

 

 

そんな話ができるよう新人スタッフと、もっともっとお話しよっと照れ

 

 

で、ですね今はまっているアイスがあるんですドキドキ

 

 

みなさん、杏仁豆腐好きですか星

 

その杏仁豆腐の中にナタデココが入ったアイスが、ローソンででているのですが

これが、不思議な食感で、ヒデがどハマりしておりますドキドキ

 

 

是非、一度食されてみてください口笛

 

 

さて、4月になりに引っ越して来られた方も多いようで

土地感覚も慣れてきた方々が、雄楽亭にお越し下さっておりますさくら

 

 

なかなか一人では・・・ハートブレイク

ってお考えの方も、恥ずかしがらず来てみてください!

以外に、一人で食べに来る方多いんですよウシシ

 

その際、スタッフ、もしくは私がお相手仕りますぺこり‼︎!‼

 

 

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりますアップ

 

『雄楽亭』

詳しいお店の情報、クーポンはコチラから

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40032136/

 

☎092-725-0129
住所/中央区港1-2-26 NTTドコモビル1F
営業/18:00~翌1:00(O.S.24:30) 
休み/火曜日