昨日、また仕事中に、

上司に呼ばれたので、



↑これを踏まえて、


・新しい部署での仕事内容は、

 自分にできるか不安あせる

・フルタイムで働きたい気持ちもある。

 (できれば今の仕事のままで)


という気持ちを伝えました。



すると、

「あ、フルタイムで働きたいのね!

 では、(パートがフルタイムパートに

    変更できるかどうか)

    会社に確認してみます。

   

 でもフルタイムだと、

 たまに土日も出てもらうことになるよ?

 それを踏まえて、また考えてみて。

 来週また話しましょ。」


ということになりました。




私以外の同僚達は皆んな、

新しい部署への移動は

もちろんNO🙅‍♀️ と断った、

とのこと。。。



そんなことを聞くと、

私はとんでもないことに足を突っ込んで行こうとしてるのかもしれない…不安

とますます不安になる。。。ガーン





さて、話は変わりますが、


今年貰った年賀状で、

娘が幼稚園の時によく遊んでいた子が

結婚しました〜ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪キラキラ

という連絡を頂いたので、


早速 可愛いハートギフトカードを私が手配して

娘にメッセージを書かせて送りました。

(私もオマケで ママ宛てに書きました。)











すると、
昨日、その子からお返事が届き、
メッセージカードに
昔 一緒に遊んだ時の画像が
散りばめられていました飛び出すハート


その子が、自分の結婚式の準備で 
昔の画像を選んでいた時に、
懐かしい写真がいっぱい出てきたので、
と言う事で作ってくれたみたいです音符


くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー

娘が幼稚園の頃、一緒に
色んなテーマパークに出かけたりして
遊んでたのも ついこの間の気がするのに…
結婚したなんて、、、
早いなぁ。。。花

なんだかほっこりしました目がハート


イベントバナー