1才になりました(〃▽〃)❤おいしいものが大集結ッ(*´Д`)!! | 有楽デルザックのブログ

有楽デルザックのブログ

有楽デルザックスタッフのプライベートやお店の情報を
教えちゃいますッ‼‼

 

 

 

 

いつも楽デルザックのブログをご覧いただき

誠にりがとうございます!

 

はようございます( ゚∀゚ )太陽

 

本日 カオリ が更いたしますネザーランド・ドワーフ

 

有楽デルザック パチンコ館 ・ スロット館

 

本日、8月1日(木)

!!

流れ星9時40分より入場整理券を配布いたします流れ星

 

 

 

先日のグランドオープン周年を迎えて

スロット館のリジナルキャラクター

ワッシー が1才になりましたチューラブラブ

今後もワッシーと一緒に

スロット館をり上げていきますので

皆様ぜひご期ください( ゚∀゚ )ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

本日日から、

パチンコ館・スロット館の景品ウンターにて

北 海 道 物 産 展を開催いたしますラブラブラブ

 

 

有楽デルザックりすぐりの

北海道の”おいしい”をめました( ゚∀゚ )上差しピンクハート

 

北海道で有名なあの鮮から

あの銘まで種類豊富に取りえました爆  笑ハート

右差し上の画像がヒントですよ|ω・)

 

 

選の商品ばかりだからこそ

皆様には見逃してただきたくないですえーんえーん

 

ぜひ景品カウンターにおち寄りくださいねおねがい流れ星

 

 

 

本日も皆様のご

スタッフ一同よりお待ちしております星

 

本日も様にとって

敵な1日になりますようにネザーランド・ドワーフ