リニューアルオープンから一周年を迎えての新装開店 | 有楽デルザックのブログ

有楽デルザックのブログ

有楽デルザックスタッフのプライベートやお店の情報を
教えちゃいますッ‼‼

皆さまお久しぶりです(=^.^=) 

 

 

この大事な節目に恐縮ですが堀川君がブログを担当になりました笑い泣きあせる

 

堀川君で大丈夫か?と思ったあなた・・・安心してください大丈夫ですラブハート

 

本日8月10日有楽デルザック皆様のおかげでリニューアルオープンより一周年を迎えられました!!

沢山のお客様のご来店心より感謝いたしますピンクハート

 今後も何卒よろしくお願いしますピンクハート

 
 

さて、本日8月10日は、12時OPENとなっております!!

12時OPENですからね!!

 

皆さまお間違えないように!!

 

さらに大好評のコスパチ応援団も盛り上げに来てくださいますハート

 

今回も皆さまが参加できる企画がありますのでご期待くださいませてへぺろハート

その企画は・・・・・・・・・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
当日のお楽しみでラブハートわら
 
 
 
大変お待たせいたしましたハート

そして牙狼ファンの皆様本当にお待たせいたしましたハートてへぺろ

有楽デルザック牙狼GOLD STORM翔遂に導入致しますハート

 

なんといっても新筐体の

金翔と呼ばれる本当に大きい筐体!!!!

是非!!!!一度ご体感くださいませ!!!!

 

スロット館は

BIOHAZARD REVELATIONS

一挙4台導入致しますハート
 
 
ちなみに、堀川君はゲームのバイオは全てプレーして制覇してます爆  笑音譜わら
 
 
皆さま8月10日は是非!!!!!!
 
有楽デルザックにご来店下
さいます様お願いいたしますハートハート
 
 
堀川君もお待ちいたしております照れ音譜