離婚で思考パターンを変えると幸運が訪れる | 円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

円満離婚カウンセラーゆらこのわかりやすい離婚の話

離婚問題をきっかけに自分の望む生き方を実現するためのノウハウを伝授します

こんにちは。離婚カウンセラーのゆらこです。

 

 

人間の幸運、不運を分けているのは、思考パターンではないかと思います。

 

前々からそうじゃないかなと思っていたのですが、以前は確証はありませんでした。

 

 

ですが、カウンセラーの仕事を始めて、お会いした方の数が増えるにつれ、確信を持つに至りました。

 

すごく真面目で立派な人でも、残念な思考パターンをしている人は、トラブルを引き寄せているからです。

 

 

特に、人間関係においては、それが顕著です。

 

残念な思考パターンの人には、残念な人が寄ってくるようになっています。

 

 

結局、誰のせいでもなく、自分で不運を引き寄せているのです。

 

そして、離婚問題をきっかけに思考パターンを変えて、幸運を引き寄せている人もたくさん見ています。

 

 

思考パターンには生い立ちなども関係しているとはいえ、自分でその気になったら変えられます。

 

離婚問題は、思考パターンを変える絶好のチャンスと言えます。

 

 

離婚問題が起こったとき、相手を恨んだり自分を卑下したりしている限り、幸運は引き寄せられません。

 

まずは、離婚そのものをどう捉えるかが勝負です。

 

 

離婚をネガティブに考えていませんか?

 

今後の人生を幸せに生きたいなら、離婚が訪れたことに感謝しましょう。

 

 

 

★相手を変えずに自分を変える!幸せな自分になるための離婚カウンセリング

Yurako Office/行政書士ゆらこ事務所

お問い合わせはLINEでお願いします

友だち追加