7月6日蟹座の新月のホロスコープ

 


7:57に蟹座の新月

♋︎

I feel  -わたしは感じる-

育成、グループに加入、作る、家族、身内、仲間、ファン、推しと過ごす時間を大切にする。7:57に太陽と重なり新月。

これまでの1ヶ月が終わり、新たな1ヶ月のスタート!


 

新月-土星トライン

 水のサインでのトラインで共感力がキーワード。

▷自分のことを必要としている人に手を差し伸べる

▷自分なりに出来ることをしてみる


 土星は基盤を固める天体。半年後に収穫するイメージでどんなちいさなことでも良いので種まきをしてみると◎


新月図解説

2024年7月6日蟹座の新月”MCに天王星・火星が合、強い変化を求める新たなサイクルの始まり”


 

火星-天王星がこれから徐々にコンジャンクションへ…!

 現在はまだコンジャンクションではないですが、これから火星と天王星は徐々に重なっていきます。

 

 7/15に合に。牡牛座はお金に関係するサインなので金融関連で特徴的な出来事があるかも?とも思えます。世界でどんな風にこのアスペクトが起こるのか社会情勢を考察していきたいですね。

 

 日本はこのタイミングで新紙幣が発行されたので中旬は突発的な出来事が起こりやすいかもしれません。イベントに参加される方は偽札対策の為に見比べる用の新札を持ち込んでください等の注意喚起もされています。予期せぬことが起こりそうな7/15付近。意識を。

 

 

7月6日太陽のサビアンシンボル

 

サムネイル

  蟹座15度

-Group who have overeaten and enjoyed it-

「ありあまるほどの食事を楽しんだグループの人々」


15度は外界に対して侵攻するという度数です。


「精神性の高いものではなく日常生活の中で味わうことの出来る豊かさを感じることを皆で楽しむ」

→蟹座の共感性の拡大を意味し、外界との一体化を図ろうとします。


▷贅沢を味わう  

▷精神的な満足よりも目に見える贅沢を満喫する▷欲しかったものを購入したり、手に入れたり目に見えるものでの自己実現する


 

 


 

 

現在、募集中の講座
 

-Asc研究講座8/4(日)13:30-16:00

zoomにて開催-

お申し込みいただいた方、ありがとうございます。ニコニコ

「初心者でも大丈夫ですか?」という質問がありました。アセンダントの説明から入り、順番に12星座をチェックしていきますのでホロスコープ初心者の方でも大丈夫です。
あれちゃんもホロスコープ赤ちゃん看板持ちなので一緒に学んでいきましょう飛び出すハート

 


7/27(土)双子座
zoomのみあと数名様可ニコニコ
サビアンシンボル深掘り講座

 

 

7/6蟹座の新月の日にメルマガ配信予定です!
7/7はあれちゃんの配信予定日です!

登録は下記よりお願いします。立ち上がるスター

(登録は一回で大丈夫です🙂‍↕️)

 

 

土星逆行開始

2024年6月30日から11月15日までの間、土星は逆行します。この期間は、社会の問題を見直す時期となり、身体や不動産のメンテナンスが必要になることがあります。土星は骨、髪の毛、爪、皮膚、歯、関節に関わる天体であり、家やルールの見直しも象徴します。

 

 土星逆行中、特に柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)の12度から19度に天体やアングルがある人に影響が強く出ます。土星と向き合うことは厳しい面もありますが、乗り越えることで信頼や安定を得ることができるとされています。

 

 この期間は、心の問題に向き合い、内面の不安を解消することも重要です。

 また、土星逆行中は地震や自然災害への備えも意識する必要があります。全体として、逆行期間をメンテナンスや見直しの機会と捉え、心と体の基盤を整えることが求められます。

 

2024年6月30日土星逆行へ【土星はしんどい天体?】