おかげさまでOpenから3年が経ちました | 八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子市にタイ古式マッサージとチネイザンのsalon &schoolをOPEN しました!マッサージを受けたい方も!学びたい方も!タイ政府認定講師でもある経験豊富なセラピストが、プライベートな空間で、皆様のお越しをお待ちしております

こんばんは⭐︎

タイ古式マッサージとチネイザンのsalon&schoolゆらぎの飯村です

ホームページはこちらをご覧ください✨

 

 

 

 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon&Schoolゆらぎは2017年10月にOpenしてから3周年を迎えることが出来ました✨


皆様に支えて頂いたからこそこうして続けていられることを日々深く感謝しております🍀


これからも末永くご愛顧宜しくお願い致します🤲







今日はタイ古式マッサージベーシックレベル1&2を受講していた生徒さんのチェックテストの日でした



最終的に細かなチェックをして無事に終了です


生徒さんも安堵の笑顔😊


コロナによる自粛などもありモチベーションを持ち続けるのが大変だったと思います。


それでも振り返ってみればきっとどれも必要なことだったりします。


『マッサージを習うためにここ(サロン)に通うようになって本当に生活が変わりました♪』と言っていただけたのが印象的でした ウルウル🥺



 タイ古式マッサージを知って良かった‼︎って思っていただけるように益々精進していきます^ ^

 

 


 

 

 ゆらぎ公式LINEアカウントはこちらから⬇︎

 

東京都八王子市叶谷町(自宅サロンにつき詳しいご住所はご予約時にお伝えいたします)

Tel   090-4825-2498

メール yuragi73@gmail.com