施術ルームの撮影会 | 八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子市にタイ古式マッサージとチネイザンのsalon &schoolをOPEN しました!マッサージを受けたい方も!学びたい方も!タイ政府認定講師でもある経験豊富なセラピストが、プライベートな空間で、皆様のお越しをお待ちしております

9月も、もう終わりですね月見

おはようございます晴れ
タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎの飯村ですニコニコ

サロンのホームページ開設に向けての作業が、着々と進んでおりますPC

昨日は施術ルームの撮影会をしましたカメラ





上の方にチラッと見える天井の布も
仰向けが多いタイ古式マッサージならではのインテリアキラキラ
エアコンの風で波のようにそよぐのがお気に入りです波



横にワイドなバージョン

気がつけば部屋のイメージ写真だけで
かれこれ100枚くらい撮っていましたガーン

びみょーな違いなんですけど、何となく納得いかないものなんですよねあせる

でも、粘ったかいがあって納得のいくものが撮れましたキラキラ
ホームページの担当の方にも
『きれいな写真ですね!!
って、
言っていただけたので大満足です照れ照れ照れ

みなさんも是非、実際のお部屋を見に来てくださいねお願い


タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎ

TEL   090-4825-2498
メール    yuragi73@gmail.com