残り少ない夏を楽しむ | 八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子市にタイ古式マッサージとチネイザンのsalon &schoolをOPEN しました!マッサージを受けたい方も!学びたい方も!タイ政府認定講師でもある経験豊富なセラピストが、プライベートな空間で、皆様のお越しをお待ちしております

毎年8月26日27日は
地元八王子の、大きな神社の御祭りがありますキラキラ

タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎの飯村ですニコニコ

うちの娘達は、小学校に上がった頃から和太鼓の会でお世話になっていて、夏と言えば毎週末どこかの御祭りで和太鼓を叩かせていただいていたんです照れ

そして、この夏の終わりの、大きな神社の御祭りでは、いつも2日目の27日に和太鼓を叩かせていただいてました



3段もある櫓の一番上から見る景色は、踊り手さん達の輪がまるで万華鏡のように見えて、とっても綺麗なんだそうです宝石紫宝石紫宝石紫



会の十八番の獅子舞が登場キラキラ


お捻りを口のなかにパクリポーン

御返しに頭をパクリとされてましたウインク






今から数年前の娘達ラブラブ

社会人になって忙しくなり、和太鼓に触れることは出来なくなってしまったけど、会で経験させていただいたことは、とても大きな財産になっているうと思います照れ

私としては娘達の事を思い出す、ちょっぴりセンチメンタルな夏の終わりの一日でした打ち上げ花火


タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school  ゆらぎ

tel   090-4825-2498

メール  yuragi73@gmail.com