石巻ボランティアマッサージ訪問① | 八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子 タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎのブログ

八王子市にタイ古式マッサージとチネイザンのsalon &schoolをOPEN しました!マッサージを受けたい方も!学びたい方も!タイ政府認定講師でもある経験豊富なセラピストが、プライベートな空間で、皆様のお越しをお待ちしております

7月31日から8月2日に宮城県石巻市にタイマッサージボランティア訪問に行ってきましたキラキラ


タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎの飯村ですニコニコ

石巻への訪問は2年振りです






サイボーグ009や仮面ライダーの生みの親、石ノ森章太郎萬画館があることでも有名ですよねテレビ

街の中は至るところに、アニメのフィギアがいました爆笑



思わず、記念撮影ルンルン


今回も、宿泊でお世話になる門脇ハウスから、ボランティアマッサージがスタートです

たくさんの方が受けに来てくださるといいなぁクローバー



なんて心配は無用なくらい、大勢の方が受けに来てくださいました!!

このボランティア活動は、
中心になって取りまとめていただいている方のおかげで、今回で通算23回目の訪問なんですキラキラ

6年の間に23回
凄いですよね~照れ
その結果、楽しみに待っていてくれるリピーターのお客様が増えてくださりハート

おかげさまで大盛況おんぷ

石巻のみなさん!
タイマッサージを、私達の訪問を、楽しみに待っていてくれて本当にありがとうございますWハート


タイ古式マッサージとチネイザンのsalon &school ゆらぎ

Tel    090-4825-2498
メール yuragi73@gmail.com