なんだかいいこと続いてる!? | たおと龍ちゃん*ずっといっしょ ~最幸に成幸する私への成長(中)記録~

たおと龍ちゃん*ずっといっしょ ~最幸に成幸する私への成長(中)記録~

「龍はずっと一緒にいてくれていたんだ」

令和時代への改元前から、これまでの⬅️
そしてこれからの↗️

私、どうした?!
アタマどうなっちゃった?!

人生、何度でもどんでん返し
もっと楽しく!✨もっと幸せに✨
『みんなでなってこ』



たおと龍ちゃんですにやり龍



こんなにスピ人間になるとは
思ってもいませんでした流れ星



スピ漬けになり、
すっかり平和な毎日を
過ごしておりますほっこり



去る6/6の射手座満月に
大切な友人二人を招き
三人でスピ交流ハート
つながるひろがる ブログ参照)



そこから今日までに、
嬉しいことが続いている
んです酔っ払い



・ブログいいね数『100』超え上矢印
(読んでくださる皆さん、
 本当にありがとうございます)
・ヤマダ電機でアイロン購入
 →ポイントバック賞で全額返金コインたち
 超最強開運日プレゼント企画で
 希望した『龍のキーホルダー』当選龍
龍遣い 継恵さん作成、素敵...キラキラ
・特別定額給付金の他に、
 市とひとり親制度からと入金が。
・ゾロ目に続き、外国車?高級車?
 を見ることが多くなる
 →これは上記の友人も言っててシンクロ
・間違い電話あり。
『セカンドストリート大阪宝持店です』
 間違い電話まで『宝持』って❗



そして何より、
平和ベースの毎日に感謝キラキラキラキラ



この一年で、
心に抱えていた荷物を
地道におろす作業をしてきて
アタマも心もカラッポ~~デレデレ



特にこの3か月は
『貯金もないシングルマザーが
 心身ともに健康なのに
 無職のまま
 のほほんと生活している』
傍から見ると全く、
正気の沙汰とは思えない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、そのおかげ様で、
自分と向き合い、
人生を仕切り直す、
本当に貴重な時間を
与えていただきました照れ



借金しながら、
「全く不安がなかった」
かと言えば、嘘になります。
でも、何て言うか...
『龍ちゃんが命綱を握ってくれている
 綱渡り』
って...分かります滝汗?



こわいんだけど、安心イエローハーツ
私に「ここまでは、させても大丈夫」
っていうラインを
龍ちゃんがちゃんと見極めて、
命綱を緩めたり引いたりして
歩かせてくれているグッ



日が経つにつれ、
安心が積み上がっていくんです。
「見守ってるから大丈夫だよー」
「いつも側におるよー」
数字やエネルギーで
アピールしてくれていますデレデレ



目には見えない存在から
これだけの『安心感』を
感じることが出来るなんてキラキラ



龍や宇宙の法則を信じて、
この後どうなるかニヒヒ
時間は必要ですが
私がこの後どうなるかで
必ず証明してみせます炎真顔炎



シンクロもたくさん続いていますよ!



最新の大爆笑シンクロは、
既出の二人の友人が
こないだの週末に
それぞれ遊びに来て、
二人がそれぞれ、
マンモス菌
なるものを薦めてくるという笑い泣き笑い泣き



昨日も今日もマンモス菌!
マンモス菌なんて聞いたことないものが
シンクロするなんてある!?
それとも私が知らないだけで、
流行ってんの?



面白けりゃ何でもいいんOK
実験、実験音符
大事に増やして飲んでみまーすウシシルンルン



今から、夏越の大祓。
神社に行ってきますね神社
もう今日で、今年も半分が終わりー...
早かったなぁ~にやり龍