龍遣い継恵です。
私と会った方は幸せに、笑顔になります。


先日の、天赦日➕一粒万倍日に、プレゼント企画を行いました。


沢山のご応募ありがとうございます😆💕✨


継龍🐉、ブルー🐉、炎🐉、テリーさん👽、


マタスピヌさん👽にお願いして

抽選を行いました


個別に連絡させて頂き、


一人一人、カスタマイズ✨✨✨✨


素敵な世界に一つの、龍の御守りが出来上がりました


継龍、ブルー、炎のエネルギーをいれて

お届けします🐉

もう少しお待ち下さい💕


今回外れてしまった方も


また、プレゼント企画を突然するかもです☺️


楽しみにしていてください💕


いつも応援頂きありがとうございます😆💕✨





SINGOさん直伝

龍の魔法学校開催します

7/24. 10:00~

8/8  10:00~

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

龍継なぎ

龍とつながり愛のエネルギーをもらい、

現実が動き出す

あなたの魂、人生が飛躍するよう後押ししてくれます

ドラゴンソウルヒーリング付き

55000円

 

 

     お申し込みは

tsugitsugi0414@gmail.com

 

または、公式ラインにご登録頂き、メッセージ下さい

よろしくお願いいたします🐉

 



継龍のエネルギーで
差がつく
🐉龍のお守りキーホルダー🐉
 
ご購入頂いた方からのご感想
 
継龍のエネルギーで輝いてる✨✨✨✨
 
龍と天然石の組み合わせが素敵、かわいい♥️
 
龍好きにはたまらん🐉🐉🐉
 
毎日のお守りにバックチャームに👜
 
私だけのお守り♥️
 
お腹が暖かくなり治療されてる感じ。気持ちよかった💕
 
 
 
 

 
 

 
まだ、他にもあります🐉天然石を使ってます

ご興味がある方は、公式ラインにご登録よろしくお願いいたします🐉

 

カスタマイズご希望の方は、メッセンジャー、メールでご相談しながら作成します。