ただのつぶやき。 | 優しく、楽しくなるための日々。

優しく、楽しくなるための日々。

毎日誰かを笑顔に
人の痛みが分かる人間に

最近寝ると、同じ夢ばかり見るのです(´・_・`)
そしてその夢が、とても悲しくてきゅんとしてしまうのです。

夢というのは、無意識なところの想いがでるものだと思っています。
そう意識すると、逆に意識してしまうのです(´・_・`)

よくある、「夢にでてきた人のことを好きになってしまった!」ってやつ。笑

あるあるなのですか?(´・_・`)
私にはわかりません。

私にはあるあるです(´・_・`)
小学校の頃は、それで人を好きになって、振られた経験があります。
なんのカミングアウトなのでしょう。
まったくもってわかりません(´・_・`)


と、よくわからないことを書きたくなってしまうのは
夜風を肌で感じ、秋の訪れに心が揺さぶられているからでしょうか。

優しく、楽しくなるための日々。

悩みの種は軽いものにみえて、
今後を見据えてみると
ジブンにとって「いま」はとても大切な時期なのです(´・_・`)

もちろん一瞬一瞬が大切です。
私にとって無駄な時間なんてありません。

そのなかでも、とても重要で、腰をすえる時期なのはわかっているのですが
目先の欲望に揺れてしまう自分もまたいるのも事実です(´・_・`)

旅もしたいし、ダイビングライセンスのアドバンスもとりたい(´・_・`)
あゝ、人生というのは難しい。

そして1つだけ言えることは、「時間は待ってくれない」
ということなのでしょう(´・_・`)

想いをぽつりと吐き出すと、気持ちが軽くなるものです。
こんなしょーもないことをまた。。と、消したくなる衝動にも駆られるのですが、
こんな感情さえも大切にしたいと切に思うのです(´・_・`)

だって、いま抱いている感情は、「いま」しかないから。
もう味わえないものだから。

ということで、おとなしくレポートしますね(´・_・`)←