本日・土曜日は曇天で涼しさが感じられ、畑の草取りも一段落で、久し振りにGGに参加となりましたGONsanです。
 直近の参加は、確か、9/7(土)だったように思いますから、実に3週間振りの参加です。この間の参加者は、暑い日々が続いていますから5~10名程度との事でしたけど、本日は15名の参加者でありました。
 各組5名の3組でのプレー。久し振りのGGですから距離感も掴めず、力加減も今一かと思いましたら意外にそぅでもありませんで、前半21・後半22のスコアですから、GONsan的には可も無く不可も無く…と言ったところでしたでしょうか(^-^)
 それにしましても、こぅして毎日お集まりの先輩の皆様。暑さにも負けずお元気ですから、相変わらず脱帽です(^.-)☆
 そぅは言いましても、GONsanも決してGGをサボっていた訳でもありませんで、この間には、時間が許せば畑の草取りに追われておりまして、暑い中での草取りも仲々ハード。
 今までですと、9月に入りますと暑さも多少治まりまして、草取り作業もスムーズに進むのですけど、今夏ばかりは仲々…あまりの暑さにギブアップ。短時間で切り上げも多々有りまして、仲々捗りませんでしたけど、先日でヤッと一段落。
 一応、整然としましたので、とりあえず一安心。これも束の間で、またスグに草は生えて来ますのですけどネ(^-^;
 とにかくこれで、また週に4日はGGに参加出来そうです。
 先輩の皆様も、畑の管理をしておられるのでしょうけど、とにかくお元気ですから(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)