〝華笑天〟の皆さんに続きますのが、〝備後ばらバラよさこい踊り隊〟の皆さんです。
 どのチームもそぅなんですけど、このチームの皆さんもまた実に楽しそうに踊っておられますねぇ~続いて〝備後新撰組〟の皆さんです。
 時間を確認しますと、14:34ですから、後に続きます〝ふくびじん〟のチームがシンガリなのかも分かりませんネ。
 各よさこいチームの皆さん、年間を通じて練習しておられますのでしょうけど、その合間には色んなイベントにも出場です。こぅしたパレードに出場されますと、結構、長い時間踊られますから体力も必要とされますネ。それにパワフルな笑顔も欠かせません。
 それには、踊っておられますご本人が楽しくなくては(^.-)☆
 とにかく、どのチームの皆さんも、実に楽しそうに踊っておられます。踊り子の皆さんの楽しそうなお顔を拝見しておりますと、観客の皆さんまで楽しくなってしまいます。
 YOSAKOI(よさこい)…何度拝見しましても、実に楽しいものですネ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)