一発芸の方は、〝HOOPER MAEP〟〝叶結〟〝油布直輝〟san…と続きます。各持ち時間2分なんでしょうけど、皆さんとても2分では終わりません(^-^)
 2分を守られましたのは、音楽パフォーマーの「ミコアポコ」sanくらいでしたかも…まぁ、観客の皆様にとりましては楽しいですから、長くても構いませんでしたが(^.-)☆
 それにしましても、パフォーマーの皆様は大変仲が宜しいようで。
 パフォーマー仲間にアシストして貰い演じますけど、〝HOOPER MAEP〟sanなんぞは、フープでダルマ落としのようにアシスト仲間が手にしました箱を狙うのですけど、何度も失敗。それでも楽しそうに続けておられましたけど、不思議と仲間の顔上に落ちませんのは計算済みなのかも(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)