〝みかん〟chanとお別れしますと、〝中央公園南〟ポイントに移動です。ここでは〝叶結(かなうのっと)〟のお二人がアクロバットサーカスを(^.-)☆

 ◆叶結<アクロバットサーカス>
 よろづ曲芸師トムと軽技踊り子花火。息ピッタリの二人組、花形スターから道化までたった二人で演じる本格サーカス!今年のバラの曲、あなたは何曲わかるかな?

 ◆レトロモダンサァカス叶結(かなうのっと)
 よろづ曲芸師・トムと、軽業踊り子・花火、息ぴったりの2人組。花形スターから道化までたった2人で演じます。綱渡りにポールダンス、南蛮渡来の道具を使い、上へ下への大忙し!
 愉快痛快、スリル満点、愛嬌たっぷりの本格サァカス。さーあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!

 2007年 世界綱渡り大会第10位
 2015年 ポールダンス国際大会コメディ部門優勝
 2017年 シークルストリートパフォーマンスコンテスト優勝、静岡クリスマス大道芸優勝
 2018年 Nagoya大道芸コンテスト優勝

 TV、映画、新聞等のメディア出演も多数。
 NHK大河ドラマを始め、演技指導も数多く手がける。
 いなべ市にて、諸計画進行中!
 スケジュールは、こちらをご覧くださいませ。https://www.facebook.com/kanauknot/

 〝叶結〟のアクロバットサーカスが終わりますと、スグお隣りのスポットで〝空中演舞〟が始まりました(^_^)v

 ◆IGNIS DE ORNIS <空中演舞>
 元シルク・ドゥ・ソレイユパフォーマーの奥澤秀人と元Kバレエカンパニープリンシバルの白石あゆ美の二人が、7mのトラスで空中を舞います!是非見て下さい!

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)