宮通を横目に久松通りを直進しておりまして、眼が止まりましたのが〝射的ゲーム〟。
 チビッコ達が上手く当てませんので、お父さんに交代です。子ども達の望むモノを…と頑張りますけど、う~ん、意外に難しそうですネ(^-^)
 久松通りを直進し国道2号線を渡りますと、ファミマ霞町の駐車場では〝ジーニー〟sanのパフォーマンスが(^.-)☆

 ◆大道芸人ジーニー<楽しい時間>
 ジーニー!ジーニー!ふくやまの街のいろんな場所でジーニーと思い出作りましょう!!
 明るくて大きいし大会では日本チャンピオンになった事もあるよ!ジーニー!

 …と、パンフには記載。仲々楽しい方ですから、GONsanも好きな大道芸人さんのお一人ではあります。暫し拝見です。
 このスポットで、ジーニーsanの前に既に演じられましたのでしょうか…パフォーマーの〝油布直輝〟sanが大きなリングと共に次のステージにと移動です。もぅ少し早く、このスポットに来ておりましたら観れたかも。残念。
 ジーニーsanとお別れしローズナード霞へと進んでおりますと、ここにも〝街角音楽祭〟の皆様が…
 そして、ローズナード霞では大勢の皆様の人の輪が…背伸びして見てみますと、うん、うん、〝りずむらいす〟のお二人でした。相変わらず人気がありますようですネ(^.-)☆

 ◆りずむらいす<リズム&バラエティショー>
 音楽なのか?パフォーマンスなのか?演奏の確かな技術を笑いに変える二人組のバラエティショー!おもしろカッコイイ、コメディ溢れる展開で皆様に笑顔と驚きを届けます!

 こんなお二人ですけど、今回は本日(土曜日)のみの出演との事。人気者のお二人ですから、今夜、福山から移動し、明日はどちらにおられますのでしょうねぇ~
 ズッと観ていたい気持ちですけど、人混みを掻き分け前の方に割り込む勇気もありません。
 いつもですと、白いコスチュームを身につけておられますお二人ですけど、今回は和風のお姿で…後方から3枚ばかりパチリで中央公園にと向かいます(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)