ここ近年は、どんな選挙でも大概、投票日前日の土曜日に期日前投票で済ませますGONsanで、わざわざ鞆支所まで出掛けています。
 何で?…と言われそうですけど、何となく手っ取り早い感じがしますから…他所もそぅなんでしょうけど(^-^)
 それに、投票後は、支所の屋上に上がって面前の弁天島・仙酔島の眺望を楽しめますのも一因かも分かりません(^.-)☆
 期日前投票を終えますと、今回もまた迷わず屋上へ。どなたもおられませんから、暫しノンビリと面前の瀬戸内に眼を向けておりました。
 いつもと変わりませんイィ景観ではありますが、10年…20年単位で考えてみますと、台風、豪雨等の自然災害で、少しずつ少しずつ、海面近くの岩肌も変形・崩壊して、昔ながらの美しさが欠けて行きつつありますようであります。
 仕方ない事とは言え、哀しい気持ちも漂いますネ(^-^)/"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)