本日・日曜日は、我が自治会の総会開催日。
 あいにくの天候でしたけど、出掛けます際には降雨も無く曇り空。でも、今にも降雨が始まりそうな空模様ではありました(^-^)
 定刻5分前に水呑交流館に出掛けますと、こんな天気ですから、参加者は少ないかも…と思いましたら、そこそこ参加者はおられます。参加者46名で、委任状提出が264名との事でしたから、総会は成立です。
 まぁ、参加者46名とは、通常の参加者ではありますネ(^.-)☆
 配布の総会資料に眼を通しますと、ふん、ふん、次年度はGONsanの属します班が当番の行事も、いくつかあります。
 コロナも落ち着き、自治会の年間行事も通常に戻りましたようであります。
 こぅした行事でもありませんと、町内の皆様と顔を合わせます機会も限られてきますから、楽しみな一面もあるのですけど、また反面、面倒臭い一面も(^-^)
 でも、楽しみではあります(^.-)☆
 こんな歳ですから、自由時間も結構ありそうなハズなんですけど、仲々…
 ですが、毎週月曜日の、日吉台墓地管理組合のお世話が今年度末で終わりますから、少し楽になりますかも…
 水呑~春日までの任期2年間の往復…長いと言えば長かったですけど、過ぎ去ってしまえば、そぅでも無かったのかも(^-^)
 次回の当番は、多分、10年後頃廻って来ますのかも…元気でしたら受けますけど、う~ん、その頃には、生きていませんのかも…
 とにかく、毎週1日は自由時間が増えますので、チト、嬉しい(^_^)v
 総会を終え、水呑交流館から退散時には、丁度、始まりました激しい降雨。う~ん、午後には河川敷をウォーキング…こんな想いもありましたけど、さて、どぅでしょう。今から夕方まで降り続きそぅですねぇ(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)