いよいよ、皆さんお待ちかねの、室屋義秀sanのフライトがスタートです(^.-)☆
 ところで、GONsanも過去何度か、この航空ショーを訪れておりますけど、〝笠岡ふれあい空港〟で航空ショーが初めて開催されましたのは、いつでしたか…
 〝ChatGPT〟で調べてみますと、う~ん、残念(^-^;
 下記のような回答で、分かりませんでしたネ(^-^)

 ☆笠岡ふれあい空港で開催の〝航空ショー〟は、何年前から始まりました?
 ★笠岡の航空ショーの歴史を検索しています 回答を生成しています…
 笠岡市の航空ショー「Fly Over KASAOKA」は、2023年10月29日に開催されました。このイベントは、岡山県笠岡市の笠岡ふれあい空港で開催され、エアレースパイロットの室谷義秀選手による曲技飛行をはじめ、遊覧飛行や飛行機との綱引き大会などが実施されました。また、展示飛行では、室谷選手のほか、岡山県警航空隊のヘリコプターやモーターグライダーが登場しました。
 残念ながら、私の内部ツールには、航空ショーの歴史に関する情報は含まれていません。しかし、もし航空ショーに関する他の情報が必要であれば、お手伝いできることがあるかもしれません。何か他にお探しの情報があれば、お知らせください。

 以前は、「大空と大地のひまわりカーニバル」と言っておりましたような…
 そして、このカーニバルで〝航空ショー〟が始まりましたのが、確か2005年からでしたような…
 GONsanのホームページにも〝大空と大地のひまわりカーニバル〟の様子は綴っておりまして、2008年の開催を確認してみますと、この時点では室屋義秀sanも来ておられましたから、室屋義秀sanは2005年頃から笠岡にヤッて来ておられますのでしょうねぇ~
 と、言う事は、〝笠岡ふれあい空港〟でのフライトショーへの貢献は、少なくとも18年間は続いていますのでしょうねぇ~
 永年の、現在まで続いています〝笠岡ふれあい空港〟への室屋義秀sanの貢献度は、実に大なるモノがありますねぇ\(^o^)/
 まぁ、そのような事はさて置きまして、室屋義秀sanのフライトを楽しみたいと思います。
 この素晴らしい曲技飛行の様子を、GONsanのボロいカメラでは上手く撮れませんから、WEB上で拾いました画像も交えながら綴りたいと思います(^-^)//"

GONsan のホームページ ↓
日本全国通過旅 (http://gon.mbsrv.net/)