先日彼のところに行った時


人生初のドキドキな体験をしてきました♡







それは







「アダルトショップデビュー✨️」







といっても


田舎のこじんまりとしたお店ですが


私にとっては


ちょっぴりドキドキの体験でした。







ニコニコ「俺ん家の近所にあるよ」



ひらめき「気になるー」





そんな会話から


2人で訪れてみることに...。




彼の家から歩いて


住宅街を抜けたところに


ぽつんとありました。




いかにも!って感じではなく


ひっそりとあるようなお店。




前から歩いてきた男性の


買い物袋を見て彼が




ニコニコ「あれ、あそこのお店のだよ」



ひらめき「何買ったんだろうね」





そんな話をしながら


店内へ。




入った瞬間AVのパッケージが


お出迎えあんぐり




彼とドンキの🔞コーナーを


覗いたことはあったのですが


専門店は初めて。




圧倒される私をよそに


彼は淡々と店内奥へ。




🏨のカタログやネットなどで


目にした商品が


あちらこちらに...びっくり




中には一周まわって


面白くなっちゃうくらい


マニア向けの商品も...。




物珍しさで眺めていると





ほんわか「それ欲しいの?」



不安「いや...珍しくて見てただけ💦」





彼はお目当ての商品を見つけ


吟味していました笑




お会計する所は


店員さんと


顔を合わせなくていいようになっていて


そういうお店らしいなって


感心してしまいました。




初めてでドキドキだったけど


店内にはお客さんが


ほとんどいなくて


それなりにじっくり見れました。




彼が買ったものはというと...


ローションと小ぶりなローターなど


前回のデートで使うことはなかったけど


次回のデートで使ったりするのかな...。







以前職場の先輩に


ローションの良さを


力説されたことがあったけど


なかなか実践する機会は


ありませんでした泣き笑い




いろんなえっちをしてみたい  


彼にとっては  


またひとつ新しい経験ができると  

 

楽しみにしているようです。




私はこれまで


普通のえっちしか経験がないので


どんな感じなのか  

 

ドキドキです。




オススメの使用方法があったら


教えていただけると助かりますニコニコ






そういえばこのブログを書いていて


思ったんです。





買い物袋を持った男性が


このお店で買い物をしたと


気づいた彼。




それって自分が行かないと


わかんないよなぁ...と。




知らんぷり「そういえばさ

えっちななお店行ったじゃない

あそこってさ

前に行ったことあるの?」



ほんわか「なんでー?」



不安「いや...なんとなく気になって」




ブログにこんなことを


書いているとは何となく言えなくて泣き笑い





ほんわか「あるよー」



ひらめき「何買いに行ったの?」



驚き「なんだったかなぁ...」




言葉を濁す彼が


何を見に行ったのか


とても気になる私なのでした笑