昨夜は運転中にやらかした私ですが


前回のデートでも


やらかしたことがありました。






それは、いちゃいちゃと


致していた時のこと。





どうしても彼と一緒にいると


おならって我慢しちゃいますよね...




我慢しすぎてガスが溜まっていたのか


そのタイミングで




「ぷっ」




誤魔化しきれないくらい


はっきりとわかるものでした泣き笑い





「もうやだ...こんな時にごめんなさい...」






顔から火が出そうなほど


恥ずかしさでいっぱいの私を見て




ニコニコ「そんなに気にしなくていいのに」




笑いながら許してくれた彼。





その後無事に最後まで


仲良しできました笑






帰ってきてからも


電話でその話になり




「もうあんな思いは二度としたくない...」




そう言う私に




ほんわか「一緒にいる時にすることなんかないから

yuraもするんだなぁって思ったら

かわいいなぁって」




あんぐり「そりゃ人間だもん...

ひとりの時は普通にしてるよ💦」




自分の中でそういう部分は


これからも見せたくないなって思うけど


彼はいつも気ままにやってます笑






ひらめき「○○くんはいつも普通にやってるよね」




おねだり「やっちゃうけど毎回ごめんって言うもん」




ひらめき「一応悪いとは思ってるのね」




おねだり「そりゃそうだよ...」




男性は、そんなもんかなって


私も気にしてはいません。




むしろ潔すぎて


許せちゃう感じ。




おならをしちゃっても


かわいいじゃんって言ってくれる彼は


私にとってやっぱり


ありがたい存在ですニコニコ






皆さんはパートナーの前で


しちゃったことありますか?