遠距離恋愛の私たち。


お互いの予定を合わせるのが


難しいため


会う頻度はそんなに高くありません...。




会えたとしても1泊2日か2泊3日。




あっという間に


デートが終わってしまう感じです。




毎回美味しいものを


食べさせてくれる彼とのデートでは


その写真を撮るのも


楽しみのひとつなのですが




やっぱり彼の写真や動画を撮ったり


ツーショットも思い出として


残したい。




これまではそれなりに


撮れていたのですが




ここ2回のデートでは


お見送りもお互い空港でできず


仕事前にバタバタしたお別れだったので


写真や動画があまり撮れていなくて...。




毎回デートの思い出を


アルバムにして残しているのですが


だんだんその枚数が少なくなってきてるんです。




最近はツーショットも撮れていなくて。




デートが終わる度に


もっと撮ればよかった...と


思ってしまいます。




今回は、おうちで料理するところと


運転している


彼の動画が撮れたので


帰って見返して


彼不足を補っています。





皆さんは、お相手との写真


どんなタイミングで撮っていますか?




次会った時は


たくさん撮れたらいいなぁ...( ´・ω・`)