皆さんは学生時代の友人と


現在もお付き合いはありますか?





22歳で結婚し、地元を離れた私。


学生時代の友人たちとは


すっかり疎遠になっていました。




当時はLINEもなくて


何度か友人の集まりに呼ばれたけど


県外にいて子どもも小さかったので


その度に断っていたら


いつの間にかお誘いが来なくなった悲しい





そんな私もおととし


20年以上ぶりに高校時代の友人に


会うことができ


無事に連絡先を交換することができました!




お互い忙しく


その後頻繁に連絡をとることが


なかったけど


昨日突然グループLINEに招待された。










今年48歳になる私たちは


高校を卒業して30年爆笑




グループLINEには


次々と懐かしい友人たちが


参加していきました。




私は女子校で


クラスは特別なコースのため


3年間クラス替えもなく


みんな一緒。




驚くことにその人数




51人




1クラスにしては


かなりの人数ですよね💦




それでも本当にみんな仲がよかった!




ギャルもオタクちゃんも


私のような色気より食い気のようなヤツも


いじめもけんかもなく


3年間賑やかに楽しく過ごせましたニコニコ




本当に高校時代が1番楽しかった!



そんなみんなとまた会えるチャンス✨




さすがにみんな結婚して


苗字が変わっていたり


LINEのアイコンが子どもさんだったり


それぞれ元気にやっているみたい。




大人になって呼ばれなくなったあだ名で


久しぶりに呼ばれると


一気に学生時代に戻ったようで


LINEのやり取りも楽しいです!




51人のクラスメイトのうち


今のところ27人が参加。




何人集まれるかわからないけど


今年同窓会ができそうです♪♪




ヤキモチ妬きの彼も


女子校の同窓会なら安心かな笑