今日は、午前中に正社員の面接でした。


腰の骨が折れているので


スーツ着れるかなって不安だったけど


ちゃんと着れました!笑





 





大きな会社だったので


面接会場がわからず


事務所の女性に案内してもらって


何とか到着💦






男性3人に面接してもらいました。





履歴書を見ながら


ひとつひとつの仕事について質問を受け


答えていく感じ。




主に質問してくれたのは


部長さんらしき方でした。




資料を見せながら


簡単に仕事の説明もしてくれて


何となく仕事のイメージは


できたかなぁって感じ。




物流センターの事務ということで


お仕事の時間などは


かなりハードそうでした💦




新規事業所の立ち上げメンバーということで


稼動から半年ほどは


かなり忙しくなるらしく


事前に県外での研修の予定もあるとか。





そこでネックになるのは


子どもがいること。




その点については


かなり確認された。




転職について息子とも話して


仕事次第では遅くなったりすることも


説明していたし




上の娘にも


家に来れる時は来てもらって


ご飯を一緒に食べてもらったり


一緒に過ごしてもらうように


しています。





基本的に元夫と暮らしているけど


帰りが深夜になるので


どうしても


協力してもらわないといけない部分は


出てきてしまいます...。





月末に面接予定のところは


時間が決まっていて


動きやすいところなので


個人的には本命はそちらなのですが


年齢的にもどんどん受けて


可能性にかけたいという


気持ちがあるんです💦





1社目の結果は


来週には出るみたい。




どうなるかドキドキです無気力









面接終わりで久しぶりに


コメダ珈琲に来てのんびりしてます☕️




帰ったら、次の面接の対策と試験勉強しよう!