隣に彼がいるのに


ほとんど眠れずに朝を迎えました絶望




やっと寝れたと思っても


彼の寝返りや御手洗で目が覚めて


そこから眠れず💦




私の家はロフトに布団を敷いて寝ていて


彼が細身なので


シングルの布団で寝れていますが



夏はさすがにきびしそうなので


大きめのお布団に替えることを検討中。




狭い布団なのに


寝てても抱きついてきたり


くっついてくることはあまりない。




寂しくなってこちらから


ぎゅーってしてみても



( ˘ω˘ ) スヤァ…





ダメだ真顔と思い


彼に背を向けてスマホをいじいじ…


ウトウトしては目が覚め




ぎゅー



( ˘ω˘ ) スヤァ…



スマホいじいじ…




7時過ぎまでやってました笑






一応大人しく8時間寝かせたけど


もうそろそろ起こしてみてもいいかなぁ…




というか起こしたい🥺




いっぱいまとめて寝れるっていいなぁ…




私どんなに疲れていても


4~5時間で1回は目が覚めちゃう知らんぷり






これも若さなのか…


疲れが溜まっているのか…




寝かせておいてあげたい気持ちと


起こしたい気持ちが戦ってる泣き笑い






そんなデート2日目の朝ですにっこり












彼も背中向けてる…


布団着せてもすぐ上か下が


はみ出ちゃう知らんぷり



着せるの諦めた笑





ブログを書いていたら


やっと起きた爆笑




ちゃんと支度して


お出掛け楽しんでますニコニコ




そういえば


私が夜中に御手洗に行った時


彼目が覚めたらしいんです。




でも私はすっかり寝ていると思って


背を向けてスマホを触っていて



それを見た彼は



邪魔しないように…と


また寝たらしい💦




起きてるなら声かけてよー泣き笑い




お互いに気をつかって


ちょっぴり寂しさを感じた


夜だったみたいです笑