子どもの頃は身体が弱かったけど


大人になり、そんなことも忘れるほど


元気が取り柄の人間になりました。





ところが30代を過ぎて


少し変わってきた…。




1番の変化は


お腹が弱くなったこと。




そう思うきっかけが


30代に入り起こりました。




居酒屋で好きな物ばかり


食べまくった私。



今思えば油物ばかり食べた気がします。




深夜になり御手洗に


こもって出られなくなるほど


体調が悪くなった。




3時間近くそんな状態が続き


結局救急病院へ。



診断結果は



「急性胃腸炎」



まさかの入院泣き笑い




1週間絶食の入院は


最悪でした。




それ以降は


食べる量などに気をつけながら


生活してきたけど




40代を過ぎてからは


原因不明のお腹の弱さに


悩まされています…。




食べ過ぎたなど原因があれば


納得もできるけど


特にそういう訳でもないのに


痛くなるのは困りものです💦





そして、昨日の夜からも


そんな感じ悲しい




お昼を食べたらまた痛くなってきた…。




会社の薬をもらったけど


すぐには治りそうもないネガティブ


早く帰りたい😭




こんな感じなのに普段は


全くと言っていいほど出ないという笑



ちょうどいいってないのか!


って感じです泣き笑い




整腸剤と胃腸薬で今のところは


乗りきっていますが


1度病院に行った方がいいのかな無気力