深夜に私の家に帰ってきた。




私の家はロフト付き。


そのロフトで寝ているのですが


狭いのが難点で💦




天井も低く154cmの私が座って


ギリギリ頭がつかないくらいで


横もシングルの布団を敷くと


少しだけ余裕があるくらい。




170cmない小柄な彼でも


ちょっと動くと


頭をぶつけちゃうくらいなんです💦




1人なら全然問題ないんだけど


ふたりで寝ると当然狭い泣き笑い




夜は疲れ果てて2人とも爆睡だったけど


早朝に彼が御手洗に行った時に


目が覚めた私。




無意識に掛布団を巻き付けて


二度寝してた💦




すると彼の分は当然足りなくなる。




そのせいか二度寝から起きたら


敷布団は彼がキープしていたので


私は少し床に体が出ていた。




でも彼がちゃんと寝れてるなら


それでいいと思いました。




彼も彼で


掛布団から体が出ちゃってたけど


私が暖かそうに寝ていたので


いいやって思ったらしい。






お互いに少し寒い思いしたけど


相手が寒くないならいいなって


思いながらだったのがわかって


ふたりで笑いながら話した。






なんかこういうのも楽しいなって思った。







彼が来た時下で寝ることも考えたけど


安いアパート。


話し声なんかが聞こえやすい家。




いちゃいちゃしたときのことを考えると


上に人はいないし


ロフトの方が


まだマシかなと笑




彼もロフトベット。


上に上がるのは苦にならないみたいだったので


そのまま上で寝ることになった訳ですニコニコ




でも敷布団は両脇が


くるんってなってもいいから


大きなサイズに替えようかなって思った笑




睡眠大事(๑•̀ㅂ•́)و✧








デートが終わって気が抜けたのか

今朝から咳が出るように…。



仕事から帰って薬を飲んで

早く寝たのはいいけど

変な時間に目が覚めた…。



また寝ようとしたけど

寒気もしてきたので

薬を飲んで再び布団へ。



でも寝れない無気力



という訳で深夜の投稿笑


早く治るといいな…予防