デート2日目。



午前中はおうちでのんびり


いちゃいちゃを楽しんで


昼から動き始めました。




家の近所の中華料理のお店が


気になっていたので


お昼はそこにしようと思ったけど


残念ながらお休みでした泣き笑い





お腹ペコペコだったけど


目的地に行ってから食べることに。






2日目の目的地は、彼の好きな


サンリオが新しく福岡にオープンさせた


サンリオパーク。




https://e-zofukuoka.com/dreamingpark/ 



男の子だけどサンリオのばつ丸くんが


大好きな彼。




今回絶対行きたいと言っていた場所です。




PayPayドームの横にある施設で


周りにはショッピングモールもあり


ちょっと遊べそうな所です。





とりあえずショッピングモールで


お昼ご飯!









中華料理のバイキングにしました✨



出来たての小籠包めっちゃおいしかった😋










デザートも色々ありましたニコニコ



タピオカを自分で作るシステムだったけど

初めてで機械の使い方がわからず

彼にお願いしました笑



お腹が減っていたこともあり

いっぱい食べちゃった爆笑







そしていよいよ目的地へ。








行ってみると思ったより

こじんまりしてた笑








プリクラがあったり

お姉さんに写真を撮ってもらったり

お互いに撮りあったり。



推しとの写真が撮れて

ご機嫌な彼でしたニコニコ





時間があったので

同じ施設内の絶叫系が体験出来るところへ。







色々あったけど滑り台にした。








スマホが持ち込めなかったのですが

こんな感じ。


絶叫系なんて何年ぶりだったんだろう…


はじめは叫んじゃったけど


何とか大丈夫でした!



あっという間に下に着いたけど

楽しかったニコニコ






楽しかったデートもいよいよ終わり。



空港へ向かいます。


やっぱり寂しくて口数が少なくなる私…。


そんな私に彼は



「今回なにが1番楽しかった?」



そう聞いてきました。



あんぐり「えー選べないよ…」


「ご飯も全部美味しかったし
プレゼントもしてもらったし
絶叫系も久しぶりに体験したし
推しを見て楽しそうな
あなたを見れたのもうれしかったし
おうちでのいちゃいちゃも幸せだったから」



「そかそか、楽しかったなら
よかったですニコニコ



「うん!ありがとうニコニコ









滑走路を見ながら食事ができるお店。

夜だったのでお店のライトで

自分たちが反射してた泣き笑い



でも夜の空港って綺麗ですよね✨






お別れ前の夜ご飯。



お昼の食べ放題を食べ過ぎた私は

あまり食欲がなかったので

お茶漬け笑



彼は明太子が食べれて

満足そうでしたニコニコ







あっという間の1泊2日。



帰ってから2人で

デートの後相手のことを

あらためて大好きだなぁって

毎回思うって話した。



遠距離恋愛で電話で話すのが

ほとんどの私たち。


そばで話して色んな所へ行って

色んなことをしていると



電話では感じられないような

相手のいい所や好きなところを

実感することも多い。



だからやっぱり会いたくなる。



たとえ一緒にいられる時間が少なくても

直接会えた喜びは大きい。



仕事や家族のことで

大変なことも多いけど

彼というご褒美があるから

毎日頑張れてるんだなって思う。



次のデートは1ヶ月後。


私が彼の所に行きます✈️𓈒𓂂𓏸


また会えるのが楽しみ!