いよいよ明日は今年初デートです♡♡



クリスマスも年末もお正月も


一緒に過ごせなかったけど


前回のデートから57日ぶりに


やっと会える♡




年末年始は彼が実家に帰り


話す時間はほとんどなく


めっちゃ彼不足悲しい




でも会えるのを楽しみに


がんばった!




私は昨日昼の派遣と


夜勤のダブルの仕事始めでした💦




そして今夜も夜勤。


夜勤明けのデートになります。




彼も昨日から仕事で


早朝から夜までの残業で


今日もそんな感じ。




お互い疲れ果ててのデート。




どうなることやら…。




私は寝ずにデートなので


彼も気をつかってくれて




「運転なるべくさせたくないから

電車で移動しようね」




「しんどかったら

出かけずゆっくりしようね」




そう言ってくれています。




出かけると彼は


お酒飲んじゃうので


私の代わりに運転は無理なので笑






でも1泊2日しかない…。



会えた喜びで体は何とかなりそうな


気もしています笑



明日の今頃は一緒にいられる。



明日は一緒に初詣に行く予定。


夜は水炊きのお店を予約しました🍲✨️



今夜の夜勤は


そわそわしながらになりそうですニコニコ




https://www.hanamidori.net/store/archives/1



もつ鍋と水炊きで悩みましたが


今回は水炊きに決定!




「せっかくだから

1番いいコースにしようニコニコ



と言ってくれたので


明日は贅沢な夜ご飯になりそうです♪♪



早く会いたい♡♡









毎回このカウントダウンを見ると


会えるのが近付いているのを実感しますニコニコ