昨年始めたこのブログ



投稿頻度にムラがあったり


かなりマイペースなブログ笑




当初は彼との事だけだったけど


今年は自分自身のこと


彼とお付き合いをする中での




年齢や遠距離ゆえの不安


日々の愚痴や弱音など




思ったことをありのままに書くことで


自分の気持ちを整理したり


落ち着かせたりすることができました。






コメントを下さったり



新たにフォローしていただいたり



そっといいねをつけて下さったり



アメブロ申請の際に

丁寧なメッセージを下さったり



通りすがりに目を通して下さった方






ありがとうございます!






年の差恋愛をしていると 


なかなか本音を周りの人に


話しにくかったりするものですが


ひとりで抱え込むには限界がある…。





でもそのままパートナーに伝えるのも


年上彼女としてどうなんだろうと


思うことも多い。





感情的に気持ちをぶつけるのも


悪いことだとは思わないけど


私はそういうのが苦手…。





そんな私にとって


思い出を残したいと


始めたこのブログですが





今となっては


貴重な息抜きの場所になっています。






彼もたまにアメブロを見るらしく


ふたりでブログの方について




自分たちならどうするとか


こういう人もいるんだとか


話すことも結構あったりします。





「どうせ俺の

悪口ばっかり書いてるんでしょぐすん




と心配はしてるけど




「yuraの大切な場所

なくしちゃかわいそうだから」

 



そう言って私のブログを


あえて探そうなんてことは


しないでいてくれる彼にも感謝しています。









来年も惚気たり、悩んだり


色んなことがあると思うけど




自分なりの言葉で


素直な気持ちを綴っていきたいと


思っていますニコニコ







年の差カップルさん




遠距離カップルさん




結婚しているけど


今のお相手と問題を抱えていらっしゃる方


気になる人や大切な人がいらっしゃる方





彼と私のこれまでだったり


日々の出来事の中で




共感してもらえたり


ご意見をもらえたりすると


うれしいなって思います。




何かしら反応をもらえるのは


素直にうれしいですニコニコ




でもこっそり見ちゃう気持ちも


とてもよくわかるので




皆さんのそれぞれの楽しみ方でニコニコ






今年も1年ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒




来年もよろしくお願いします!




皆さんにとって来年が


幸せな一年になりますように…✨









ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する