今日は何の日かご存知でしょうか?




遠距離恋愛の日



だそうです。











クリスマスも年末年始も


会えないんですけど…悲しい















遠距離恋愛でも



そうでなくても




クリスマスや年末年始など


イベント事だからと言って




みんなが会えるのか


と言ったら




そうでない人もいるはず。




当たり前のように


楽しそうに会える人たちのことを


うらやましく思ってしまいます。




私たちは、福岡と愛知ですが


もっと遠かったり、海外だったり


お仕事柄会うのが難しい人たちも


たくさんいらっしゃると思います。





華やかな雰囲気の中


大好きな人に会えないのは


やっぱり寂しいけど




お互いを思う気持ちは


会えなくても変わらない。




その分会えた時は


めちゃくちゃ幸せな気持ちになれる。




距離や年齢が離れていても


今年も変わらずに


お付き合いを続けてくれた


彼には本当に感謝しています。









前回のデートから39日


次のデートまではあと17日




20日きった!




なかなか会えないけど


毎日電話で話せて


LINEもたくさんしてくれて



大好き


可愛い



ってたくさん言ってくれて




甘えたり


甘やかしたり




辛い時話を聞いてくれて


寄り添ってくれる彼。




年下彼氏の可愛らしさと


年齢を感じさせない頼もしさ


両方兼ね備えた



私にとって


王子様のような


素敵な彼氏ニコニコ




これからも彼を大切に


2人の思い出を


たくさんつくっていきたいな♡♡





遠距離恋愛の皆さん


一緒にがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و