「目は口ほどに物を言う」




彼と会っていると

それを実感します。





彼の目は大きくてぱっちりしていて

まつ毛もふさふさ。




付き合ってると言っても

遠距離恋愛なので会えるのは

よくて月1

予定が合わなければ

数ヶ月空くことも…。



付き合って1年半経った今でも

再会したときは

初デートのようにドキドキしちゃって

目を合わせるのも照れてしまい

未だに慣れません💦




そんな私のことを

面白がるかのように



彼は余裕たっぷりな感じで

じっと見つめてくることも。






先日のデートでは

それとはまた違う感じで

見つめられてしまいました。




夜勤明けで眠いのもあったと思うけど

とろんとした目で

何かを訴えるような

子犬のような目でじっと

見つめてくる…。



電車に乗っている時も

ご飯を食べている時も



顔はすごく近いし

今にもキスされそうな感じ(ฅωฅ`)



その日は夜までぶらぶらしようと

話していたけど



予約していたホテルは

早めにチェックインできるように

彼が予約してくれていたので



ひらめき「疲れてるだろうから

ぶらぶらするのは明日にして

今日はもうゆっくり休もうか?」



ほんわか「うん…そうする…」




食事の後、彼の行きたかった所へ寄って

ホテルに向かうことに。




食事をした所はビルの中でしたが

エレベーターが混んでいたので彼が



「階段で行かない?」と。


 


下りなら大丈夫だろうと思い

人気のない階段へ。



するとすぐに彼の顔が近づいてきた😳



私のマスクをずらして



ちゅ( * ´ ³`)



再会して数時間経っていたけど

移動も電車でようやく2人っきりに

慣れた瞬間のことでした。



マスクをずらされるのって

すごくドキドキしちゃいます…。



今までも外で軽くちゅって

されたことはあったけど



その時は激しめなやつで…。



「誰か来ちゃうよ…」



そう言うと一旦離れてくれたけど

また次の階段の踊り場でも。



最後は抱き上げられて

ちゅうされてしまった…。



私はもう、恥ずかしいのと

ぽっちゃりの私を抱き上げた

彼の腰が心配になり



「だめだよぉ…腰痛くなるよ…」



と色気のないことを

言ってしまったけど



「いいの」



そう言ってまた口を塞がれてしまった…。



彼のとろんとした目を見ていると

私もたまらなくなり

気がつけば抱きついていた。



幸いなことに全く人が来る事もなく

思いっきりいちゃいちゃしてました笑




今回のデートは終始そんな感じで

人気のないところや

エレベーターでは

ちゅうされてました💦



それは、帰りの空港でも。



飛行機の時間まで

展望デッキで飛行機を見ようと

話していたけど

風が強く寒かったので

早めに退散。



そこにも階段があったので

また同じように階段で降りることに。



するとまた初日と同じように

彼がちゅうしてきた。



別れの時間まであとわずか。



彼の温もりを忘れたくなくて

私も抱きついた。



平日だったからでしようか

ほんとに人気がなくって笑



下に降りてからも

いたのは1人だけ。



人気のないスペースで

写真のパネル展をしていました。



ちょうど死角になる様な感じ。



彼はまた、そこでも…。




それが今回のデート最後のちゅうでした。




毎回飛行機の時間が近付くと

離れたくなくて

抱きつきたくなります。



そしてちゅうもしたくなる。



でも人目のある空港の

保安検査場に向かう入口では

ちゅうなんてできません。



控えめなハグをするので

精一杯。



今回は、お別れ前のいちゃいちゃが

思う存分できてうれしかった。




いい歳をして…



と思われそうだけど

素直にうれしかった♡



年の差カップルの私たちですが

彼は人目を気にすることもなく



普通のカップルと同じように

接してくれる。



もちろん人前ではおおっぴらに

イチャイチャする訳ではないけど



手を繋いだり

頭を撫でたり



そんな彼がかわいくて

うれしくて幸せ。



子犬のように見つめてきたり



余裕たっぷりに私の反応を

楽しむかのように見つめてきたり



目で色々と訴えてくる彼。



彼に見つめられると

何でも言う事を聞いてしまいそう…。



いつか絶対目をそらさずに

彼の目をじっと見つめてみたい…。



どうしたら、彼の眼力に負けずに

見つめられるんだろう…笑








お別れ前最後には
飛行機を眺めながらの食事。

ソファ席があるので
ゆっくりできますにっこり

平日の夕方は
びっくりするくらい
人が少なくて席も選び放題。

ちょっと抱きついてみたり
人目を気にすることなく
隣同士でくっついて食べれた♡♡

週末とは全然違って
ゆっくりできました♪♪